城辺中学校便り

宮古島市立城辺中学校の活動のようす

組体操頑張ってます。

2014年09月10日 | 日記
今年度の組体操のテーマは?当日まで秘密です。一生懸命に心を一つにして組み立てていきます。今日の6校時の練習の様子です。

<土台・・・しっかりよ!>

<2段目ができました>

<3段目・・ゆっくりよー>

<立ち上がりました>・・成功です。

<おおーやったね>

<僕たちは、監視役>



<もの思いにふける秋・・・なぜだか一人でじっーと組体操を見ているのかな?>・・K君

明日はリハーサルです。きっと、良い演技・競技ができると思います。頑張りましょうね。
フェイスタオルののれんが出来上がってました。「暑いんですよね」

インフルエンザが流行しつつあります。「手洗い」「うがい」の徹底を各家庭でもお願いします。



最新の画像もっと見る