メイの独り言

懸賞やモニターの備忘録を兼ねた気ままなメモ

「モラタメ」   フランスパン工房 チーズフランスをタメしてみる。

2010年07月24日 | Weblog
株式会社おやつカンパニーの
「フランスパン工房 チーズフランス こんがり香ばし焼きチーズ味 12個セット」

久々のお試し。945円で12袋だから・・・・頑張って食べます。
食べ始めたら一人で一袋軽かったです。
チーズの味がしっかりついていてチーズ好きにはたまりませんね。
もっと薄味でもいいかなと私は思いましたが、子供達は美味しいと。
スナックとしては美味しいのですが、私はもっとパンの味が強い方が好みかな。
でも、美味しくいただけますね。

朝に食べても良いかな。
コーヒーとフルーツか野菜たっぷりとスープと半熟卵と一緒に。

お試し成功ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。