メイの独り言

懸賞やモニターの備忘録を兼ねた気ままなメモ

モラタメ   アボット ジャパン 「プロシュア® 5本セット」

2014年09月15日 | Weblog

モラタメ

アボット ジャパン 「プロシュア® 5本セット」

 

父が病気で食事量が減り

母と何とか栄養をつけたいと思っていたのでとびつきました!

 

キャラメル味が美味しかったですが

父の好みではないなと思いました。

 

私が1個味見してから父に飲んでもらうと

何と意外にも

美味しいと言って全部飲んでくれました。

 

最近は飲み物も時間かけて飲む状態だったので

良かったです。

母と検討して購入考えています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。