メイの独り言

懸賞やモニターの備忘録を兼ねた気ままなメモ

モラタメで ミノン 薬用へアケアシリーズとミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

2016年05月14日 | Weblog

モラタメさんで

ミノン 薬用へアケアシリーズと

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーセットを

お試し♪♪♪

ミノンなので安心して申し込み♪

家族と共用だったヘアケアを

自分専用のを決めようと

色々選んでいるときだったので

即、申し込みです!!!

髪や肌にやさしいのが良いかと

ミノンに期待して申し込み(^o^)v

 

やはり使い心地は低刺激で

余分な皮脂まで洗い流さない感じがしましたって

どれだけ、説明を信じるんだい!と思いましたが

これなら使い続けてもいいかな(^o^)b

 

ミスト化粧水の方は

私が不器用なのか

上手に均等にスプレーできず・・・

服などにつくのはイヤだなぁ><

練習しなければ外出先では無理かな?

家で風呂上りなら気兼ねなくスプレーできる(^o^)v

スプレー後、水と違って潤いを感じるのが良いですね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。