妊婦&レオンの日記

Hello Sweet Baby~初めてにマタニティーライフ~

深夜の戦い

2007年11月20日 | Weblog
ここ数日、ジュニアの睡眠時間に異変が起き始めました

深夜1~2時に今までオッパイタイムがありおっぱいを飲むとす~っと眠りについていたのが目が覚めてしまう様でニコニコパッチリ

布団を蹴るからやっと治った風邪がぶり返しては・・・と一日目は気長に付き合いましたが全然寝ない

mixiのコミュで似たようなトピがあり『無視して寝てると自然と寝る』を思い出し試してみると・・・

怒り出す・布団を蹴る・私を叩く・足で蹴るのオンパレード

今日もどうなるんだろう・・・

離乳食が始まるとよく寝るって聞くけど始めようか心が惹かれるなぁ

おかげで昼間のリズムもすっかり狂ってしまいました・・・トホホ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー? (パパりん)
2007-11-22 23:11:17
カフェイン取りすぎじゃない?・・・(笑)
パパりん (yuka)
2007-11-27 12:03:08
その通りです

コーヒーのせいで寝ませんでした
あ、そやわ (かあちゃん☆)
2007-11-28 06:21:37
おっぱい通して、そのまんま行くからねぇ(^-^;

どうしても飲みたいときには、カフェインレスのを少し飲んでた記憶があるよ(笑)
かあちゃん☆ (yuka)
2007-11-28 16:14:45
本当にビックリですよ

赤ちゃん本舗でカフェインレスのコーヒーを買って来て飲んだんだけど濃かったらしく眠りが浅かったです

餃子食べるとウンチ臭いし本当にダイレクトで行きますね
わはは (かあちゃん☆)
2007-12-18 00:33:40
だからね、アルコールもストレートてことやろねぇ



あ、でも、甘いお菓子食べても、おっぱいは甘くはならないんやて。反対に不味くなるらしいよ。

サツマイモを食べると甘くなると聞いて、初期の頃は、毎日食べたよ~(笑)



懐かしいなぁ。