Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

今日のミニカー♪ 

2010-12-23 22:27:20 | ミニカー
今日もお仕事と言うことでお弁当持参で頑張ってきました♪
新聞チラシもクリスマスモード一杯でチキンやケーキを前面にシャンパンで乾杯~

すっかり今日が『天皇誕生日』って事忘れてない(笑)
どちらかと言えば、そっちの方がお祝い事の様な気がするんだけど... まっいっか

と言うわけでこちらは淡々と今日もオツカレサンを祝うべく10年来の焼き鳥屋さんへカングーを滑らし!お決まりのコースを注文
その前に子供の頃から通うスーパーでお酒の買出しなどをブームに乗り今日はハイボール
この頃収穫なしで殆んど惰性で伺っていた玩具菓子コーナーで子供と一緒に背中を丸めれば...

なんとも嬉しいクリスマスプレゼントじゃないですか

プジョービッパーです。(初めからすごいチップで、塗装がダンプのラメ塗装状態(爆))
正規には入ってないんでこれは正直驚きました~(笑)
思わず店内で彼女の名前を連呼して駆けつけてしまいました...

今回は赤だけどパンダ見たいにカラバリも増えてくれたら嬉しいな♪

Majyorette Peugeot BIPPER 1/64


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガムは? (aki)
2010-12-24 22:27:51
これについてくるガムは噛むの?それとも昔ビックリマンチョコのシール欲しいだけでチョコを捨てる悪い子みたいに捨ててるとか?
返信する
いいこと言いました(笑) (たろりん)
2010-12-24 23:10:42
>akiさん

もちのろん!(なんせ昭和生まれですか~!)
ありがたく頂くに決まってるじゃないですか
懐かしいビックリマンチョコ(子供の頃は30円だったかな)やカルビーの野球チップスもカードでそんな風潮があるとかないとか...

そんな勿体無い世代なのでしっかり噛んでます(笑)フィリックスガムとか丸川ガムのノリですよね、あじ的には

まぁミニカーの出来もそんな感じなんで味がなくなる頃にはミニカーにも飽きて(爆)
返信する

コメントを投稿