Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

わっしょい!わっしょい♪

2016-04-18 16:34:27 | いろいろ
と言う事で、神宮ヤクルト快勝の打ち上げよろしくふたり千鳥足(笑)  (っていつの話しだ)
まぁデーゲームだったので夕方には終了だし!まだまだ時間がある大人。
では、いつもの聖地に舞い降りますかと言う事で二人のアイランド『赤羽』へ

電車の中で思案をし、いつもとは違うお店で乾杯と行きましたよ♪
OK横丁の並びにあるやきとん専門のお店!
以前から気になっていていつかはとひそかにターゲットにしていたお店。まだまだあるけど

2階にあるお店はいい意味でスモーキーなこれぞ『焼いてます!』的なシビレル空間。
ほろ酔いの二人にはまさにウェルカム状態(爆)



しか~し出て来たカシラ焼はちょっぴり期待外れかなぁ...
ネギは大好きでサンドイッチは良いんだけど、こういう専門店では正直いらないかも...
しかも肝心の「カシラ」がパサパサでちっとも『ジューシー!』ではない。
おまけに絶品のアシストを決める『味噌だれ』も味が単調で奥深さが無いんだよね

彼女には正直このお店付き合ってもらった感があるので、ゴメンナサイですぅ

で気を取り直し、安心のいつものお店へ!
24時間営業昼夜関係なし、ここも赤羽を代表するお店の一つですね♪



彼女の美味しそうな顔が観たくてこのお店に来ました。
自分は『海鞘の刺身』で仕切り直し!
うぅ~んインパクトある磯の香りと、ダイレクトな海の恵み堪りません

で、いつもの女性店長がいないので名物おかあさんに聞いた所、
『あっあの子『出っ○』は辞めたよ!』
『○っ歯』って.......

思わず飲んでいたハイボール吹き出しそうになりましたよ!
ニッカだけどブラックすぎるよお母さん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒の肴は海の幸 (ロッソ・マシャル)
2016-04-18 23:07:06
今週末は如何でしょうか? ウチは土曜日が娘の5歳の誕生日なので、誕生祝いとして鴨川シーワールド行きをネタに家族で一泊予定です。
返信する
おぉぅ! (たろりん)
2016-04-19 08:22:32
>ロッソ・マシャルさん

お久しぶりです~!
あらっ?先週かなMLにようやく参加突入を致しまして
ご挨拶をさせて頂きました。

土曜日が娘の5歳の誕生日♪
私と2日違いですぅ(笑)
歳は40以上も違いますが....

ひたちなかのお仕事は某人魚珈琲店の新店舗!
そうそう住所的にH氏のすぐご近所です(笑)

落ち着いたらまた顔出しますのでよろしくお願いします。ちょっとお疲れ気味...
返信する
あれ? (ロッソ・マシャル)
2016-04-19 21:17:41
本当、御無沙汰ですね。最後に夜会にお越し頂いた時は当方が欠席でしたし。また都合が良い時にでもぜひ。

MLへの登録を有難うございます。ただ、お送り頂いたメッセージが皆に配信されておりませんね(管理ページでも確認)。jr120jr130pclub@ml.allserver.jp にメッセージを送ると、自分のメッセが自分のアドレスにも届くはずなのですが、届かない場合は何らかの理由で配信されていませんのでご注意ください。あと、違うアドレスにも配信を希望される場合はそのアドレスを当方まで直メで教えて下さい。のちほど招待メッセージをお送りします。携帯のアドレスも可能です。

気温の上下が大きい時期ですので、体調にはお気をつけてくださいね。奥様にも宜しくお伝え下さい。
返信する
そうですか... (たろりん)
2016-04-20 10:06:39
なにかおかしいと。
T氏のメールは送られて来て読めたのですが、
自分の送信物がさっぱり

まぁよくある事です(笑)
またチャレンジしてみますね♪
返信する
ありがち(笑) (ロッソ・マシャル)
2016-04-20 12:56:30
指示通りにやってるのに…というデジタルあるあるですな。とりあえずT氏のから届いたMLのタイトルを変え、本文を入れて返信してみて下さい。あと、登録したアドレスで送信しないと駄目です。@から後ろが違う事があるのでチェックして下さい(yahooとybb、とか)。必要なら他のアドレスにも案内メールを送るので直メください。
返信する
ニヤリ! (たろりん)
2016-04-20 16:25:59
さすが会長ナイスフォロー♪
返信する

コメントを投稿