孫たち

孫にもらう幸せ
お婆ちゃんにあげる愛情

防災訓練

2010-07-22 21:29:08 | Weblog
本日は、吾妻小学校での防災訓練の日でした。

航大君は吾妻小の2年です。

昨日の瑞樹ちゃんは、妹の栞菜ちゃんを一日中遊んでいてくれました。

栞菜ちゃんの風邪が治ったと思うが、本調子じゃないのよ!

防災訓練に参加するかと話すと、OK、参加するとのことでした。

航大君と瑞樹ちゃんと3人での参加です。

体育館はエアコンが入っていません。

とても暑い一日となりました。午後1時開始ですからね。

私は心配です。熱中症を心配します。

水をたっぷり飲んでもらいます。

航大君や瑞樹ちゃんの汗は半端じゃありません。

頭から汗をふきだしています。

私には出来ない芸当です。若いって素晴らしいですね。

午後から夕方まで3人でたっぷり遊びましたので、若い二人からエネルギーをたくさんいた

だきました。

疲れたけど、元気を一杯もらったグランパでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿