ゲーム買ってもよかですか?

ゲームを買う事が好きな変わり者です。フジテレビ721のゲームセンターCXが大好きです。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

2006年06月28日 | Weblog
ゲームセンターCXキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

録画したビデオがあるけど、オンエアのほうが映り綺麗だから10時から早速見るぞーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
イベントに行って以来、スタッフの株が急上昇したので楽しみがいつもの倍ですw

と、スカパーが置いてあるリビングに行ったら…

親がワケワカンネー推理番組を見てました。数日後に自殺するオッサンがどーのこーのとかいう内容らしいです。
世界仰天ニュースでした。スペシャルか…チクショー。

なんでこんな時に限ってスペシャルなんですか有野さんよぉ(八つ当たりすんな

都合が悪い時に別のスペシャル番組…これほど腹立たしい事はありません。
自室にスカパーを設置するべきニダ(

仕方ない、ビデオで我慢しますよ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (107)
2006-06-28 23:14:34
ギャー(゜」゜)(謎

よくありますよねそういうことって。僕もSFCやPS2をやろうとしたら親がテレビ塞いでて出来なかったことが何回もありますorz

世界仰天ニュースは僕もよく見ていました。最近はめったに見ませんが・・・

僕は自分の部屋にテレビがありません。自分専用のPCもありません。テレビはなくてもいいですがPCは欲しいです(
Unknown (れみにゃ)
2006-06-29 00:27:23
そか・・・。

私は中学生の時から自分専用のテレビを与えられてたから、そういう苦労はしなかったなぁ・・。

でも、当時、自分の好きな俳優さんが出るドラマを親と一緒に見れたか?って聞かれたら「㍉」って答えるわwww

今なら平気で見れるんだけどな(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

いや。女は恥を捨てちゃ(・A ・) イクナイ!よw
Unknown (まな)
2006-06-29 07:24:40
録画してあるにもかかわらず、つい見たくなってしまいますよね。深夜の時間以外は出かける用事がない限りテレビをつけてしまいます(^_^;)
Unknown (gura)
2006-07-01 03:01:47
>107さん

ねーy…あるあるあるwwwww

テレビは家に3台ありますが、スカパーを見れるのは1台だけなのでむなしいでつ(´・ω・`)

私も世界仰天ニュースはあんまり見ません。ていうかゲームセンターCX以外全然見てません(

自分専用のPCは持ってると便利ですよ~。ほら、こんな深夜(現在2時半過ぎ)にだってネットできるしw



>れみにゃさん

私もだいぶ前から自分用のテレビがありましたが、スカパーはリビングのみ。・゜・(ノД`)・゜・。

オンエアは一人で見たいのに家族が邪魔してくるしorz

好きな俳優がいないという以前に俳優の事を全然知りませぬ(

「㍉」って答える とは、大人のネタですかな?

やっべ、元ネタワカンネ(´・ω・`)



>まなさん

ゲームセンターCXについてはほぼ毎回そのような感じですw

録画よりもオンエアのほうが画質が綺麗ですしね。

しかしテレビ付けっ放しは(・A・)イクナイ!!

そういう時偶然オイシイ番組を見つける事もあるわけだがww