ゲーム買ってもよかですか?

ゲームを買う事が好きな変わり者です。フジテレビ721のゲームセンターCXが大好きです。

テスト終わったらFFDCを買おうかと

2006年06月29日 | ゲームセンターCX
来週の火曜日から期末テストキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
勉強しなくちゃと思って昨日の深夜3時にゲームセンターCXのDVDを見ながらやってたら全然集中できませんでした。もうね、アホかと。バカかと。
高橋名人の冒険島に挑戦する時の東島さんの台詞、「前回のファイナルファイト、正直がっかりしました」で大爆笑してしまうのは私だけか?
だって有野課長、お菓子食べながら話聞いてるんだもんwテラワロスwwwwww

今回のDVDは東島さんが面白いですw笹野さんも浦川さんも活躍していました。
特典映像「いっき」で5分間有野課長にマジで説教されてるしwwしかもめっちゃ笑いながら聞いてるしww
有野課長が東島さんにとんでもない事をするシーンがあるけど、「特典映像」で本当に良かったね。マジで引いた。
詳細はDVDを見た人だけのお楽しみ。
有野課長がギブアップした後、AD3人でいっきのエンディングを目指してたのは凄いな~と思いました。
そして何より、最後に東島さんが(ry

地元のゲームショップのサイトで値段を調べてみたら、FF7ダージュオブケルベロスの新品が2980円でした。こりゃ結構お買い得なのでは?(・∀・)
テスト終わった日に買ってきますw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (107)
2006-06-29 21:15:47
同じく来週の火曜日に7月考査キタ━━(゜∀゜)━━!!!

今回は3教科しかないので1日で終わります。それでも勉強はしないとですが、いつもの如く集中力がどこかへ行きました。下手したら高校行けないかもしれない成績なのにorz

DVDガチで見たいです。でも売ってません。今度新横浜のビックカメラでも探してみます。

いっきは僕もこの前買いましたが、エンディングが存在するのは知りませんでした。以前ワッチャー氏とやったことがありますが、最高8面で終了しました。ボーナスステージでおにぎりの取り合いになったりもしましたww

僕は今のところDSのソ\フトがもっと欲しいです。まだDSのソ\フト1つしか持ってません(
Unknown (ゆ~りん)
2006-06-30 11:43:34
ここではお初ですね。

学生さんは大変ですねえ、たまに夢で高校の時のを見たりしますが大抵テスト前で焦ってたり宿題忘れて焦ってたりで結局寝汗かいて起きるんですよね。



今、有野の挑戦で有野課長がプレイしたゲームをコンプリートしようと思うてます。しかし「アクトレイザー」で座礁してます。なかなか見つからない。
Unknown (れみにゃ)
2006-06-30 15:47:36
確かに課長と東島のやりとりは放送できないなw

でも、小学生ってあんなカンジで友達の秘密とか探るんだよねw(ってことは2人は小学生レベルですかΣ(゜Д゜))



とりあえずテストガンガレw
Unknown (gura)
2006-07-01 20:21:16
>107さん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマw

いいなぁ、3教科ですか。こっちは9教科もありますorz集中力が全く出ないのでまだ全然勉強してません。

DVDは秋葉原が有力かな…。でも、ビックカメラにならあるかも知れませんね。

ネタバレになりますが、いっきは結局エンディング見れなかったんですよwAD3人で協力しても無理でした。

私はDS自体持ってませんが、弟がソフトをたくさん持ってます。今度発売するFF3が欲しいです。



>ゆ~りんさん

ここでは初めまして!学生はテスト期間になるとヤバいくらい忙しくなるので大変です><

テスト前の夢って怖いですね。私は大抵テスト直前に焦ってしまいます。

有野の挑戦に出たゲーム集めをしてるんですね!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

アクトレイザーは80円で手に入れましたwでも、買った店以外の場所では見た事がありません…



>れみにゃさん

あれ放送したらヤバいですよねw

有「見せろや~ww」

東「ちょww違う所触らないで下さいよ」

東「失礼します」

有「逃げられたか~」

小学生レベルってwwwそりゃ言いすぎでしょ(

テスト勉強にどうしても集中できないので新サイト作りをやってますw