ジュギティ R

いい夢見ろよっ!   by前野  

友達の結婚式IN舞浜

2007-02-19 22:55:45 | Weblog

土曜日専門学校からのお友達の結婚式に行ってまいりました。舞浜のホテル東急です。

HAPPY WEDDING~ 普段はちゃらんぽらんしているけど~こういう日はちゃんとやってくれました。嫁はんもなかなか綺麗だしぃ~ケーキ入刀、キャンドル点灯etc.を見ているとなんだかこっちまで幸せをもらった感じでした一緒懸命お幸せに~

(写真はこの日でてきた料理で一番美味しかった食べ物!)

この日はお二人もそうだけど~自分にとっても”少しオトナになれた日”でもありました。実は2年前フラレタ人とこの日、再会しました。会うということは、ずっと前からわかってはいたことなんですが…彼女が「お久しぶりぃ~。」と言われたので自分も「久しぶりっ!」って、出会った一瞬(「気まずいっ!」)。とは思ったけど~少しだけの時間、なんだかお友達のように話してしまいました。フラレタことも忘れて…。でも、これでよかったんだなって~今は、お互い別々に道を歩んで生きているけど、彼女の幸せそうな笑顔を見ていると~(「幸せにがんばれよッ!」)(「これで、いいんだなっ!」)ってふと思いました。お互いにがんばろうぜぇ~また会えたらよろしくなぁ~あばよっ!!

その後、二次会をして帰宅しました~


最新の画像もっと見る