SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[VG]藤田店二大大会レポ☆

2014-07-06 23:59:28 | ヴァンガード大会レポ
Yes we are!!

今日はショップファイトとY兄さんと喜久造さんのバースデーファイトがありました

ショップ大会簡易レポ☆

場所は全て
宮脇書店CARD BOX藤田店

人数
20人以上

黒崎レンの使用デッキ
撃退者ガストブラスターAbyss

ショップ大会内容

アマテラス 敗北←ライド事故

不戦勝

Abyss 勝利←相手ライド事故

ベネさん 探索者 敗北←ライド事故

結果

1勝2敗

まとめいらないよね?(笑)

Y兄さん、喜久造のバースデーファイト。

人数
16人

黒崎レンの使用デッキ
ガストブラスターAbyss

内容

組長 スパイク 敗北

ベネさん 探索者 勝利

ルキエ使いさん 銀の棘 敗北

結果

1勝2敗

総合結果

2勝4敗

先週のツケやな(笑)

今日は色んな方とフリー出来て楽しかったです!

ありがとうございました!

まだまだ構築練って来ます!

ではまた
ココカラ未来は咲いて行く☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。