SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]ダクイレの日☆

2017-07-22 23:45:00 | ヴァンガード大会レポ
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ


今日はシャルハロートVol.2で☆

【場所】
[オレタン]

【人数】
[20人以上]

【形式】
[ダブルエリミネーション]

【久利生キョンの使用デッキ】
[シャルハロートVol.2]

【ローリス 勝利】
お互いヒールしまくりw
RRVでダメージを稼ぎブレダマオスでVスタしたあとにRのシャルハロートクリ2で殴るも6点ヒールされ、返しにしっかり守り、トリガーしか残ってないデッキでジルドレイで勝利!

【ルアード 勝利】
序盤に走り、醒、☆を引き、相手を追い詰める。
フォドラにライドされ、返しの1st超越で高火力で勝利。

【ブレードマスター 敗北】
プレミして死にました。
階段崩れたぁ(泣)

結果
2勝1敗

続いて
【場所】
[宮脇書店 CARD BOX Pモール藤田店]

【人数】
[6人]

【形式】
[ダブルエリミネーション]

【久利生キョンの使用デッキ】
[ブレイドウィング]

【おかかさん 宝石騎士 勝利】
じわじわ攻めてGB8+アサシンで勝利☆

【シラヌイ 勝利】
相手事故で殴りきりました。

【白縹さん ナイトローゼ 勝利】
じわじわ攻めて、CBをコントロール。
4回目のディボールド+アサシンで勝利。

結果
3勝0敗

優勝

総合結果
5勝1敗

なんとかスピカをGET!!

今日は僕の中でダクイレの日でした(笑)

とりあえず今日めちゃめちゃ眠いっす…。

明日はまったりやりたいなぁ。

ゆっくり休もう。

今日の久利生キョンのつぶやき
「眠い…。」

おはよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。