SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]今年最初の大会☆

2016-01-03 23:53:00 | ヴァンガード大会レポ
Othersideへ!!!!!

蒼波で行こうと思いましたがちょっと調整中だったんで波紋で行きました。

大会二つあります。

場所
CARD BOX藤田店

人数
20人以上

形式
トーナメント クランファイト

使用デッキ
波紋

【ルキエ 勝利】
クロスかてぇー!!!!!!ギリギリ巻き返され、負け。

0勝1敗

次に非公認大会

【ギアクロ 敗北】
相手のダメトリが強く、ネクステージで負けました。

【戸倉月読さん ツクヨミ 勝利】
相手がライド事故で序盤に殴りきって勝ち。

【イギーさん サンクチュアリ 勝利】
オデュッセウスに好かれ、トリガーに好かれて殴りきって勝ち。

【ベネさん 銃士 勝利】
オデュッセウスに超愛され、先行で殴りきって勝利。

【ヴァーミリオン 勝利】
相手アシスト。退却警戒しつつ殴りきって勝利。

4勝1敗
4位

殴りきって勝ちばっかですんませんw

なんとかなったのがよかったです。

やっぱり蒼波が一番面白い!!

メイルは一旦保留(^-^;

今日の久利生キョンのつぶやき
「今日は友人の相手して頂いてありがとうございました!またお願いいたします!」
Mr.S
高橋みなみ卒業まであと74日
愛が止まるまでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。