SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[VG]シャドパラ魔女考案☆

2014-06-18 23:47:00 | シャドウパラディン
Yes we are!!

プロキシで魔女を作って日曜日回してました!

では僕なりのピックUP!!

幻惑の魔女 フィアナ



これは言わずと知れた強さですね。

この方が基準ですね☆

グレード0になっちゃえってw

魔女なら必ず入ります☆

続いて

祭儀の魔女 リアス



詰めの段階のリアスの殺傷能力がやばいw

相手のリアを弱体する上にVGを弱体化!!!

めちゃ強い!

そしてこんなサポートカードも☆

探求の魔女 セキュアナ



魔女を退却するだけて-5000

アリアンロッド使ってから退却っていうのもありですし、詰めの段階でも協力になるのは間違いないですし、何より強いのは・・・カード相性。

かなり相性がいいと思ったのはこちら

山羊の魔女 ネイヴ



山羊って打って一番にY兄さんの名前が出たのは内緒で(笑)

はい。

めちゃめちゃ強いです。

これは欲しいところ全て揃ってる感じですね。

CB回復にSCにスタンド。

詰めの段階の覚醒はかなり強い!

相手0からの覚醒はかなりやばいですよ!

弱点と言えば4000かな。

まぁ、仕方ないですけどw

ファム(バニポ換)使えば問題なし。

以上魔女講座でした!

ついに明後日になりました!

めちゃめちゃ楽しみです!

ではまた
ココカラ未来は咲いて行く!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。