SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

SMAP解散せず!☆

2016-01-18 23:54:00 | SMAP
Othersideへ!!!!!

本日のSMAP×SMAPでSMAPが記者会見をしました。
そして木村君が
「僕たち5人はただ前を見て進みたいと思っているのでみなさん、よろしくお願いします」

解散のことを触れはしなかったですが、解散はしないっということになりました。

SMAPはこれからが大変だと思います。

ジャニーさんに言わされた感という、違和感はありましたが、今はただ、解散しなかったことに僕はすげぇ嬉しいです。

嬉しすぎて大泣きしました。

本当にSMAP大好きです!

今のSMAPが落ち着いたら新たなSMAPに会えることを楽しみにしてます!
とりあえず


SMAP×SMAPにメッセージ送らなきゃ!

SMAPSHOPのやつが友達が送ってくれたぁ☆

ちょっと早い誕プレありがとう!



今日の久利生キョンのつぶやき
「みなさん、沢山のメールやlineやメッセージありがとうございました!」
Mr.S
高橋みなみ卒業まであと59日
愛が止まるまでは

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃でした。 (さゆみん)
2016-01-19 07:51:48
僕の会社でもSMAPの話題でいっぱいになり、昨日は会社のみんなでSMAP×SMAPを見ました。

久利生キョンさん、本当によかったですね!

僕もSMAPファンだったんだなって思いました(笑)

これからもSMAPも久利生キョンさんを応援します(^-^)v
返信する
めざましみました! (ダヴィド)
2016-01-19 08:07:53
SMAP解散しなくて本当によかったです。

さゆみんさんと同じように僕の会社もSMAPの話ばかりでした。

家族もSMAPが好きなので解散報道で母親と姉がかなり泣きました。

僕も久利生キョンさんの影響もあったので余計に悲しい気持ちになりました。

今は家族と共に笑顔のSMAPが帰ってくるのを待ちます!

久利生キョンさん、VGも色々ありますが、ふんばってください!多分久利生キョンさんならこの意味わかると思います!

僕もSMAPと久利生キョンさんを応援します!
返信する
皆様ありがとうございます! (久利生キョン)
2016-01-20 23:22:18
僕も本当によかったと思いますヽ(・∀・)ノ

あとはこれから笑顔のSMAPを待つだけです。

僕も踏ん張ります。

中居君と同じくただただ、踏ん張ります!

本当に皆様ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。