SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

オバクロ木乃美書房大会レポ☆

2014-12-18 21:27:36 | ヴァンガード大会レポ
Amazing Discovery!!!!!

Xのデッキがあまり見かけないんで俺が使う(*`Д´)ノ!!!

これが俺の本当の姿だ!



場所
木乃美書房

人数
5人

形式
ダブルエリミネーション

黒崎レンの使用デッキ

オバロX

時空竜 ロスト組長さん 勝利

退却させまくって超越して勝ち

キング 魔女 勝利

退却からのVスタで勝利☆

てかちゅう 宝石シング 敗北

退却させまくるもハンド差があり、セイントブローでクリ捲られて負け。

結果
2勝1敗

2位

んでこのあとてかちゅうさんとフリー。

最初は負けまくったけど、徐々にわかって来て二連勝はした。

しかもかなりギリギリの勝負を一回したw

やっぱりやってて思うのは負けて経験になる。

動きもわかるしね(笑)

んで今日の生放送でわかったやつ。



BOXに入ってるやつね。
風華天翔ボックス特典パック収録カード7種のうち3種を公開。

アニメヴァンガードGで1/18日の12話 からカードのスキル描写、14話からパワー表記などがようやくする予定。
秋に全クランのGユニットを収録した パックかなにかを予定しているそうです。 (各クランの強化をこまめにする予定)

読みにくかったら解説しやすんでよろしこ!

シャドウパラディンはやく(*`Д´)ノ!!!

今日のカード





【ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日のカードは、トライアルデッキも登場する《ネオネクター ル》の新たなユニットたち! リアガードに他の同名ユニットがいれば、パワーが上がるドリ アードたちをご紹介! 条件は一見すると厳しそうだが、《ネオネクタール》が得意と する「同名ユニットのコール」能力を駆使すれば、毎ターン 「スイカーク」や「スッパー」をコールすることも可能だぞ。 トライアルデッキのファーストヴァンガード「春待ちの乙女 オ ズ」の能力は、特に相性がいいのでオススメだ。 「スイカーク」は2体並べば単体で11000のパワーでアタックが 可能になるので、頼れるアタッカーに。 「スッパー」は、3体並べてパワー9000の強力ブーストを狙い たいところだ。 《ネオネクタール》の新戦力が続々登場する「風華天翔(ふう がてんしょう)」は、2月20日(金)発売!

【ドリアードとは?】 緑の国“ネオネクタール”に存在する、魔力を蓄えた植物や、そ れらの植物から自然発生する精霊の総称。 内に魔力を蓄えた樹木は「エント」とも呼ばれる。 生まれた植物や魔力の性質によってさまざまな姿を取るが、多 くの場合は子供から若者の姿で生まれる。 彼らの見た目と年齢は一致しないため、子供のような見た目で も、数百年生きた樹木の精霊であることも多い。 植物達の生命を守り、育むことが彼らの使命。 森の中で木々と共に暮らし、森を汚す外敵に対しては、その命 を賭けて戦うことを厭わない。

スイカのフレーバーがブライトさんやw

レモンは懐かしき、すのうがるの上位互換。

爆散トゥメイトーまたでないかなぁ。

はっ!リバイバルやな!

今日の黒崎レンのつぶやき
「超越には超越だね!」
駆け抜けろ!!Top Of The World!!

Mr.S

高橋みなみ卒業まであと354日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。