SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

地区予選大会レポ 藤田編☆

2010-08-24 23:56:02 | ヴァイスシュヴァルツ大会レポート
こんばちわ☆

たまにはWSの大会レポ

場所

メディア21プラスゲオ藤田店

人数

18人

今日の使用デッキ

我が嫁ハルヒたんデッキ

一回戦

対戦相手

Fシマ君

使用デッキ

かがみんデッキ


序盤にテンポよく相手がLEVELが上がって行く。
だがしかし…後半あと1点がソウル乗って2点になって返しのターンで負け。

0敗

二回戦

対戦相手

シママ

使用デッキ

さしすせささ子デッキ


序盤は0レベで場を保つ。

花ハルヒで除去しつつ後半にサムデイ・イン・ザ・レインでのトラブルハルヒで1ダメ与えつつ勝利。
後半一回キャンセルしなかったら負けていた
総合結果

1勝1敗

とりあえず後半フリバですかまぁうん。

楽しいわぁ。

BARARAのパックを2パック買うと光ったのが2枚引くと。

まつと小十郎

なるほど。運はここにやられたかWW

そして思った。

権利はAngelBeats!のやつを取ればいいじゃないかと。

ワロタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。