SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]ただいま☆

2018-02-25 23:44:00 | ヴァンガード大会レポ
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ


久しぶりの大会です☆

【場所】
[CARD BOX 岡山駅前店]

【人数】
[12人以上]

【形式】
[トーナメント クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[シャルハロート Vol.3]

【ルアード 勝利】
手札とソウルを増やしながら、盤面退却させて、2nd超越のブレダマオスで勝利☆

【ビクトール 勝利】
今回は先に乗り、GGからのバラムからのアサシン+リプレッサーで勝利。
1超越killしました!

【ゼロさん ハリー 勝利】
1st超越権はシブリーズを渡すぐらいで、そこからバラム、ブレダマオスで勝利!

【決勝 十二支 勝利】
バラム、ブレダマオスで勝利!

結果
4勝0敗

優勝!

とりあえずみんなただいまヾ( ・∀・)ノ

皆様からのご心配の声とブログを待っているっという声を頂きました!

アクセス数は更新しなくてもkeepされてたのでびっくりしました☆

なので今日からまた書きます!

そして、ルアードも久しぶりに使います!

新ルアードもかなり強くなりました!

シャルハロート、ルアードは近日公開!

今日の久利生キョンのつぶやき
「シャルハロート、ルアードの二刀流で戦います!たまに三刀流☆」


ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。