SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

「VG」抹消者 ヴァーミリオン☆

2013-07-31 23:10:00 | ヴァンガードデッキレシピ
こんばちわ。

FNS歌謡祭最高でした!

希望があったのでデッキを載せます☆

かなり久しぶりのなるかみデッキです。

抹消者をかなり増やして止めはディセで。

今回は早めに殴れるようにデモリッションドラゴンを採用。

序盤と後半殴れます。

速攻も可能になりました☆

FVはお好みでどうぞ!!

では以下デッキレシピ

グレード3 8枚

ドラゴニック・カイザー ・ヴァーミリオン 4枚

ドラゴニック・カイザー ・ヴァーミリオン“THE BLOOD” 2枚

抹消者 ドラゴニック・ディセンダント 2枚

グレード2 10枚

抹消者 サンダーブーム・ドラゴン 4枚

覇軍の抹消者 ズイタン 2枚

ダストプラズマ・ドラゴン 4枚

グレード1 15枚

抹消者 デモリッションドラゴン 4枚

送り火の抹消者 カストル 2枚

真火の抹消者 コウガイジ 4枚

抹消者 ワイバーンガード ガルド 4枚

ライジング・フェニックス

グレード0 17枚

伏竜の抹消者 リンチュウ(FV)

抹消者 イエロージェム・カーバンクル 4枚 ☆

神槍の抹消者 ボルックス 2枚 ☆

抹消者 ドラゴンメイジ 4枚 引

抹消者 ブルージェム・カーバンクル 2枚 引

壷毒の抹消者 セイオウポ 4枚 治

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ☆英雄)
2013-08-01 15:01:06
掲載ありがとうございます!
ちょっとふと思ってしまったんですが、コウガイジ四枚は腐りそうな予感がするのですが、二枚ぐらいにして、ライフェニかカストルかデスサイズを入れてみてはいかがですか?個人的な意見すみません。
返信する
Re:Unknown (黒崎レン)
2013-08-01 22:53:20
そういう意見は助かります。
僕的にですが、コウガイジは序盤にライド、ダメージゾーンを考慮してます。
確実に10000ブースト置きたいので。
しかし、3枚にしてライジングフェニックス増やすのはありかもしれません。
御意見、ありがとうございます!
返信する
Re:Unknown (黒崎レン)
2013-08-01 22:56:00
ちなみにデスサイズは悩んだのですが、CBの関係とディセの関係上やめましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。