SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

AKB握手会刃物事件☆

2014-05-26 23:36:00 | AKB48
こんばんは。

昨日AKB握手会での殺人未遂について書こうと思います。

正直、僕としてはかなりのショックです。

楽しいイベントが恐怖のイベントになってしまいました。

アイドルは人に夢と希望そして笑顔を与える仕事です。

しかし、それを壊すなんて間違ってます。

ニュースを見てAKBざまぁ見ろとか言うやつは間違ってますよ?

人が傷ついたのにそれは間違ってる。

犯人は最低なことをしました。

男が女性に刃物を向ける。

凄く楽しみにしてた人達の楽しみを奪いました。

もし、握手会がなかったとしても事件は起きてたと思います。

ニュースだと現実味が薄れてて絵ゾラ事見たいかもしれないですが、僕としては大きい事件でした。

できないのが当たり前ですが、なにかしたいですよ。

僕は人が傷つくのを見たくないです!

歌手を目指す自分としては悔しいですよ。

人を笑顔とか楽しみ与えれてるのに酷い事件が起きるなんて・・・。

今でも僕は信じられません。

できるならメンバーを励ましたいです。

なんかすげー悔しいっす。

本当に。

なんにせよメンバーが無事に退院出来てよかったです。

本当に僕は正義感がかなり強いです。

昔からずっと。

そして綺麗事を本気で言いますから(笑)

僕は歌手になれなかったとしてもいつかみんなを笑顔にしたいです。

世の中は争い等が多すぎますから。

これからも僕は色々頑張ります!

ここまで見て頂きありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。