SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[時空超越環境]モルドレイフォ オレタン大会レポ☆

2014-12-20 23:45:00 | ヴァンガード大会レポ
Amazing Discovery!!!!!

久しぶりにこの方で(笑)



場所

オレタン

人数
15人以上

形式
ダブルエリミネーション

黒崎レンの使用デッキ

撃退者(モルドレイジング)

アマテラス 敗北

Gアシスト使った(笑)

モルドからレイジングになったときにヒール引いてしまう(笑)

その後ダブクリで死亡。

キング 魔女 勝利

地味なデッキ破壊がw

ギリギリタルトゥで呼ぶ。

まさかのトランペッターに助けられるw

んでギリギリデッキ1枚で勝利

不戦勝(泣)

時空竜ロスト組長 ギアクロ勝利

レイジング華麗に決めて勝利。

ラインが組みやすいのはいいね♪

結果
2勝1敗

レイジングまだ行けるべ☆

次はドラグ試したいなぁ。

今日の黒崎レンのつぶやき
「やはり福岡とかのレシピオバクロ構築そうなるよね。オバクロのレシピ検索したら自分のブログが上のほうに引っ掛かるのが納得。」

ではまた
駆け抜けろ!!Top Of The World!!
高橋みなみ卒業まで352日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。