Dog♪Baby Sweet Life

ワンコとベビーと家族の日記

1歳3ヶ月♪

2007-06-14 | Weblog
今日はお友達と遊ぶ予定だったのに

生憎の雨で延期になりました

残念っ。。

しかも関東~とうとう梅雨入りしたようです

はぁ~

なかなか外で遊べなくなるじゃん。。

ガトーもストレスが溜まっちゃうな~。。

しかも最近のラブは元気すぎて

午前、午後と2回は数時間外でたっぷり遊ばせないと

お昼寝はしないし、

家でのいたずらはパワーアップするし、

グズグズにはなるしで、

最悪なんですよね

やっぱり家の中より外で遊ぶほうが

子供も楽しそうにいきいきしているし

毎日外には連れて行ってあげたいし

梅雨早く終わってほしいな。。



そうそうラブは最近ごはんをスプーンで

食べれるようになりました

とは言ってもまだうまくすくえないので

私がすくい役で手伝いながらですが

今日のお昼は、

しらす、とりごぼう、ブロッコリー、海苔の混ぜごはんと

キウイヨーグルトでした。

いろいろ混ぜる系がラブは好きみたいです

あと、お茶も飲みたいタイミングで

自分で飲んでます



すっごく時間かかりますが…

もりもり食べたよ~

ごっちゃまです





     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モリモリ♪ (ろびママ)
2007-06-18 13:11:58
 こんにちは~

うわぁ~ラブちゃん、すっかり普通に食べてる~。
しかも姿勢がいいっっ

ウチもそろそろスプーンの練習しなくっちゃな・・。
何か、面倒くさくって

ラブちゃんは、ミルク飲んでますか?
ミルクってずっと哺乳瓶であげていいもんなですかね??マグとかに変えるのかな??

子供ってお外大好きですよねぇ~。
梅雨の時期、長時間どうやって家で時間潰すか悩むところです・・・

ろびママさんへ (グミ)
2007-06-25 21:23:36
お返事遅くなりました~

ラブは1歳過ぎあたりから朝食とお風呂上りに牛乳を飲んでます

食欲旺盛なのでそっちで栄養はとれるかと思いミルクはやめてしまいました

あと牛乳はストローマグとか哺乳瓶で飲んでますよ!
コップはまだ上手に飲めないみたいです

あと引越しがもうじきなのであまり外で遊んであげれてないです
せっかく天気良い日が続いているのに