Dog♪Baby Sweet Life

ワンコとベビーと家族の日記

1歳1ヵ月 と 公園♪

2007-04-14 | Weblog
ラブ1歳1ヵ月になりました

毎日3食もりもりゴハンを食べてやっとミルクと牛乳以外の飲み物

麦茶などが飲めるようになりました

最近は一緒に近所のお店に歩いて買い物に行ったりもします

オムツも卒業してパンツ型になりました

あと「まんま」「ねんね」と言葉を話すようになりました


そして家族でお気に入りの公園に遊びに行ってきました~

         
           

仲良くお散歩




ガトーラブは鯉に興味津々

   
              

公園近くのマックで「ハッピーセット」を買ってワンぐるみゲット

あと、限定のマックアイス

バニラアイスにチョコクッキーやキットカットがトッピングされていて

すっごく美味しかった


             

ガトー♪後でワンぐるみで遊ぼうね
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グミちゃんへ (のり)
2007-05-07 17:24:58
この公園行ったのね
ラブちんは言葉を話すの???すごいね
今度うちのリクにも教えてあげてぇ
マックのアイスいっつも食べたいなって思いながら食べれてないから今度絶対チャレンジするね
なんかマックに言わないと作ってくれない赤ちゃんメニューあるらしいよ
のりちゃんへ (グミ)
2007-05-14 13:13:39
こんにちは~
返事遅くなってごめんねっ

子供がしゃべるようになったら何かと大変みたいだよね(笑)
なんかまねされるらしいから下手なこと言えないよ~

マックの赤ちゃんメニュー
気になるよ~!!!!!!
今度行った時聞いてみよう
ちなみにりっくんは注文したかな