つばさのつぶやき場所なのです

たまに描いた絵など貼っていきたいと思ってます!
がんばるのでよろしくお願いします

ひさしぶりのブログだwww

2012年05月26日 11時26分41秒 | 日記
(´∀`)ノこむ ナノダ
黒星 ヤミでーすw

うんとね 最近ブログしてなかったからテキトーにやっちゃうよw
Twitterなうなんだけどねwwww

さてなんの話題にしようかな、、、
そうだ 新しく絵描いたから見せてアゲル!
だが、名前は知らんぞwwww
えっと下手くそでゴメンねwwww

じゃあ今回もここまでなw
がんばってブログするからこれからもよろしくね!!
絶対忘れないからーw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ(*´∀`*)ノ (*MAIKA*)
2012-05-26 13:40:34
今日まとめて、つばさのブログ見たけど、
やっぱ、いろいろ書いてるねwww
日常の事とかうちの事とか////

まぁ、つばさのブログは、見ようとしてるけど、Twitterとかで、忘れてしまうことがおおくなっちゃったんだよね!ごめん!
だから、これからは、毎日見るように、忘れずに見るように頑張るよぉ!!

うちものことも書いてくれてありがとう(*^^*)
いあいあ (黒星 ヤミ)
2012-05-27 00:09:30
スゴいだろwww なんか書くことなくてなw
舞華ちゃんのことを書くのはボクの役目だもんねwww

ううん 毎日更新してるわけでもないから3日に一回くらいでいいおwwww
忘れるのはしょうがないもんねっwww

おぅ これからも書いてくからな!