つばさのつぶやき場所なのです

たまに描いた絵など貼っていきたいと思ってます!
がんばるのでよろしくお願いします

最近更新出来てなくてゴメンなさい! 熱出ました

2012年06月13日 18時29分30秒 | 日記
(´∀`)ノこむ ナノダ
黒星 ヤミです

前、ずっとムカついてた女子の頭ぶん殴っちゃったんですよねwww
そのせいでvita取り上げられてw
本当に更新出来てなくてゴメンなさいです
ちなみにPCまでも取られてましたw
もう今は返してもらったので大丈夫ですっ!!

さて本題に入りますと、、
今日の朝から頭が軽く痛かったんですよ
で、大丈夫だろってことで学校行きましたwww
二時間目あたりで頭が痛いのが強くなってきましたww
四時間目にはもうダウンしてぐたぁっっとしてました
ということで昼休みらへんに早退してきました~www
とりあえず熱を計ろうということで計ったら
36.9ºCもあったのでびっくりしましたww
そこから寝て今に至るとwwww

なんとも無様な熱の出し方wwww
バカだよねwww
今もむっちゃ頭痛いしwwww

二時間の英語の時間にテキトーに描いてみた絵を貼ってみました
しんどかったので少し雑ですがwww

じゃあしんどいので(´∀`)ノオヤスミ ナノダ
また明日も絵描いてくるよぉー

最新の画像もっと見る