GU-LOG

今日もやっぱりビールがうまい

そりゃそうだ

2009年09月21日 10時50分19秒 | 康兵
先日書いた、ロト6の日記。



結果は・・・かすりもしませんでした(笑)



今、暇なもんだから、確率を計算してみたらなんと!!

約44億分の1(合ってるかな?)



・・・・・そりゃそうだわ!!!

そう簡単に当たるわけない。かすりもしないわけだ。




でも、あのワクワク感は楽しかったな。

もう当たったつもりで、車でも買ってやろうかと思った(笑)


よく『夢』を買うって言うけど、本当だね。


ちょっとはまりそう。


今週も買おっかな・・・・

コメントを投稿