ガイドラインアウトドアクラブBLOG

富良野をベースに開催しているツアーの様子やお知らせなどをアップしてます☆

テントが!!大荒れのかなやま湖。

2021年02月16日 | ワカサギ釣り

発達した低気圧の影響で昨日から大荒れの北海道

富良野も風が強く、時折ホワイトアウト

水分をたっぷり含んだ湿雪のおかげで道路もあちこちぐちゃぐちゃ

 

テントが風でとばされないよう前日にメンテナンスしてきたけど、この雪は想定外

雪でテントが潰されてるかも…ということで様子見にいくことに

テントは …… 雪の重みに耐えきれず4テント中3テントが潰れてました

足が折れてしまったけど、ひとまずテントの雪をどかして立てて現状維持🎪

今日の天気ではこれ以上できないので、明日救出することに

こんな状況だし、明日もまだ天気が荒れる予報も出ているので

明日のツアーは「中止」とさせていただきました 

 

 


コメントを投稿