メイストーム!!!(ヤケクソ)

ぐっち「やめてくださいしんでしまいます(睡眠不足で)」

皇帝の神威とは

2021-03-03 21:19:27 | 雑記
土曜日、しばらくのあいだ動けなさそうなんでキンクリはしばらく不参加。
行けても昼からなので会場確保は難しそう。
と業務連絡。


・ウマ娘
キャラはタイキシャトル、サポートは緑の人とニシノフラワー出たとこでスタート。
☆3交換チケはリアル弟がルドルフ(原作)押しなので皇帝。
実はこの手の育成ゲーはモンスターファームくらいしかちゃんとやったことないので手探りで。

とりあえず緑の人の言う通りバランス良く育てたり、
挫折して持ち味を生かしてみたり。

終盤に特定の天気や特定の会場に強くなるスキルをつける、
クリアのためになりふり構わないプレイヤーはこちらです。

皇帝の育成を何度か失敗したので他のキャラ育てて気分転換中。
スキル発動条件「レース終盤で3人抜け」は結構キツイと思うんだ。
発動した直後に誰かがゴールしてレースが終わるのを何度か見たよ。
現在は親(百合)として色んなコに皇帝の神威を付けてくれてます。
(覚えさせるとは言ってない)

とりあえずはプロフの通り、あとは流れでお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇終了 | トップ | アプリに例えてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事