メイストーム!!!(ヤケクソ)

ぐっち「やめてくださいしんでしまいます(睡眠不足で)」

ひと(他人)のちから(褌)

2019-02-20 14:43:48 | 雑記
実家帰って家族で食事してた程度の週末。

かき小屋ってとこで焼きガキ食べ放題でした。

カキは好きだし食べ放題なのはいいんだが、
焼きガキだけ食べ放題でも5個も食べれば飽きるなあと個人的には思った。

別で注文したカキフライと海鮮丼ウマウマ。


・ボドゲ
オーディンの祝祭の拡張、買い逃すと困るのでイエサブで予約だけしといた。
入荷は2月下旬とのこと、27(水)に間に合うといいのう。

しかし個人的にはヌースフィヨルド熱が一番高いもよう。
まだ1回しかプレイしてないけどなんか気に入ってしまったw


・アニメ
けもフレ2がすごいことになってきた。
5話観てて思わず「え”!」って叫んだわw
これからも楽しみにしてます(もちろん、悪い意味で)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のゴリラ推し | トップ | すぴーどのむこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事