メタボ社員の自転車通勤ダイエットby業務部

業務部全員太り気味。メタボ街道まっしぐら!今年から全員でダイエットに挑戦…。俺は自転車通勤でやるぞ!メタボ解消の全記録。

あちゃー、間違いデータだった!

2010-03-06 19:57:36 | ダイエット


3日ぶりのアップです。
今朝のデータ。

内臓脂肪  10.0% やや過剰
体重    65.15kg
BMI     22.4
体脂肪率  19.9%
筋肉量   49.50kg 標準
推定骨量   2.7kg
基礎代謝 1,420kcal 標準
体内年齢  35才
体水分率  53.2%

データがゴロっと変わってるでしょう。
なんと、なんと、昨日までのデータは間違ってたのだ。


初期設定のデータ入力で身長を170.5cmと入力した。
はずだったが、昨日気がついて見ると175.0cmになってた。

初日のデータと2日目からのデートがガラッと変わったなぁと
思っていたが、基礎データが間違っていたとは…。

入力データは絶対間違っていなかったと思っているのだが、
なんでデータが違っているのだろう?
誰かが数字を触ったのかと考えてもパスワードで触れないはずだ。

うーむ、理由は分からないけど、仕方ない。直しておこう。



写真は通勤途中に咲いていた河津サクラです。
薄暗い時に撮っているので分りにくいが沢山花が開いている。

河津サクラっていうのは咲くのが早いサクラらしい。
でも本当に早いねー。
2月の終わり頃から咲きだして、もう満開にちかくなっている。

今度明るくなっている時にもう一度撮ろう。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る