今夜もちょっと晩酌

小さなお店のちょっとした小日記・・

思うこと

2007-03-07 17:31:30 | Weblog
久しぶりにマイブログを覗いてみると驚くことが1つあった。

それは1日1回は誰かが観にきてるという事。

誰かはわからないが「すまない」・・・

みがってながら放置していたし、もう誰も観ないと思っていた・・

だからといってこれから毎日更新するとも思えない。

それでも観てくれる方が1人でもいる限り小学生レベルの文章で

書いていこうと思います。それでも気まぐれなので期待しないで

待っていてください。


最近の思うこと。


僕のお店ももうすぐ2周年です。あっという間だけど色々なことがあったな~

ゆっこも健在で、もちろん天然も健在!もしくはレベルアップ!です。

中には綺麗になったという声も・・・僕から言わせりゃ目の錯覚です ヾ(- -;)

それでも仲良く?やってます。

それでこの2年間で思ったこととは・・・




なぜか僕のお客様達は幸せになる確立がヒジョーーーーに高い!


イイ事なんだけど来る人来る人、ヒジョーーーに笑顔←いいんだよ別に、

嫉妬してないし ε-(´・`)

もしやオレの幸せを吸収してる?って思うくらい多いので

いっそのことこの事を宣伝に店を繁盛させようかな~

・・・・・・・・

その事はいいとして、1つ思うこともある。

幸せになる条件って訳ではないが幸せになってる人の共通点は

楽天的?+思考?ん~毎日笑顔のある生活。かな。

大変なことや辛いこと、生きてりゃ色々な事はあると思う。

だから幸せになれるんだし幸せを感じるんだろうな。

きっと前向きなんだね。嫌なことを毎日考えるより笑ってやろうとする

1日だよ。だからここを借りて一言!!

毎日1つくらい自分にイイ事やりな。1日1つくらいクリアできるでしょ。

偉そうに言ってるけど俺もまだまだだからね~

少しずつでもみんなに伝染すればいいな~って生活している今日この頃でした。


ん?なんだかしっとりしちゃったけどたまにはこんな話も必要じゃない?








最新の画像もっと見る