桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

甘いものが大好きだから・・・。

2021-11-16 21:46:44 | 日記
スィーツでも、とっても大好きなケーキはモンブランが甘くて🌰の美味しさです。まったりして口の中に入ると溶けてとっても美味しいですね!チーズケーキもチーズの味が濃厚で美味しいです。アップルパイの生地がバリバリしていて、とっても美味しいです!クリスマスケーキはいちご🍓のショートケーキ🍰を食べたりします。🍓が甘くて食べれて、凄い嬉しい( ´∀`)です。去年のクリスマスイブは🍓を買ってスポンジケーキとホィツプクリームを買って家でスポンジケーキに🍓を並べてホィツプクリームをぬって二段目も🍓を並べてホィツプクリームをぬって食べました。🍓が甘すぱくてとっても美味しいかったです。息子も喜んでいました。🍓が美味しいと思わず笑顔になりますね。今年はどうするのかな。また、🍰を作るのかな。スィーツは誰もが笑顔になりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついはまりました。 | トップ | しろなが大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿