桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日はパパさんのパンチを交わしたはすが、、、。

2022-10-26 02:08:39 | 日記
昨日はパパさんのパンチを交わしたはすが、、、。(。>ω<。)
口元にあたって痛くてうるうる(T^T)
パパさんがボクシングしてくるから交わしていたら腕が跳ね返って口元にもろパンチくらった。パパさんのバカヤロウ!でございます。(^_^;
口元が痛くてパパさんに仕返したらお前が鈍くさいだってさ!
息子にパパさんのパンチが顔に当たったと言うとニヤリと笑う顔(*´ω`*)
どいつもこいつ何考えているのよ。一応これでも昔はミニスカートはいてたら結構女扱いしてくれたのに今はおばさんだから誰も見向きもしないけどね。😅
うちの男達は私を男扱いしてくるから困ったわ。(*´д`*)😭😭😭
パパさんはちょっとふざけてただけでも私はちっともうれしくありません。コンニャロメ😡
パパさんがドーナツ🍩を食べて機嫌直せて言うと食べもので機嫌が良く
ならないわよ。😡🍩につれて機嫌が
直りませんから🍩🍩🍩👀👌
一応もとのさやにおさまるのよね。


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の臭いを抑える効果あるそ... | トップ | 折りたたみが出来て場所をとらない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿