桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

息子はジャンケンして景品をゲットしたのよ!

2023-07-27 21:37:37 | 日記
息子はジャンケンして景品をゲットしたのよ!
昨日は休暇なのにわざわざボーリングの大会に夕方から出かけて行きました。幼児の頃ボーリングして遊んだきり大丈夫かな?(^^;)
成績は悪いけど景品が余ったのから
ジャンケンして景品を選ぶみたいですね。それがバームクーヘンでした。昨日バームクーヘンを持って帰って来て今日はバームクーヘンが食べました。あまり甘味がなくて食べやすかったですね。(^ー^)
息子よ!バームクーヘンを持って帰って来てくれてありがとう。<(_ _)>
とっても美味しかったですね。(^^)
帰宅して息子は楽しんだみたいです。テンション上げてはしゃぐのよね!それからまだご飯を食べてきたと聞くと食べてないというからご飯の用意してカツオ酢醤油にニンニクとショウガを入れて玉ねぎとネギを切ってつけて置いとくと味がなじむのね。ご飯と食べたらとっても美味しいんだな!(T^T)
景品にもらったバームクーヘンを切って食べるとあまり甘くなくてあっさりと食べました。(๑'ᴗ'๑)
またイベントに行くとのことです。
楽しくてよかったわね。(^ー^)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またトトロを作ってみた! | トップ | また白文鳥を飼ってきました... »
最新の画像もっと見る