桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

また京都方面にドライブです。

2022-04-21 17:01:57 | 日記
また京都方面にドライブです。昨日は息子は仕事がお休みだったのでおかずを買いにパパさんとドライブです。また京都方面にドライブです。
帰ってきません。いつもことです。
待てど暮らせど息子とパパさんは帰ってきません。(´ヘ`;)👋
休みの日に遊びにドライブして家に帰るのに良いんだけど、帰りの時間があまりに遅くて私も寝不足気味です。嵐山も行った!と喜んでいたなお土産もないの?ガックリ(x_x;)
今日は朝起きて息子はパンと☕を飲んで仕事に行きました。パパさんは疲れた!とちゃっかり寝不足解消しています。どうしていつもこうなるの!トホホ😥

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのをスーパーから見つけた... | トップ | 今日はお休みします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿