桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

炊飯器をごけまるに替えた!(o^^o)

2023-02-28 00:09:14 | 日記
炊飯器をごけまるに替えた!(o^^o)
電気炊飯器でお米を炊くともうちょっとで炊けるのに…また炊飯器のスイッチを入れるのよ!大丈夫かな?
パパさんに炊飯器が炊いていると止まるいってしました。σ(^◇^;)
パパさんは新しい炊飯器を買い替えるように炊飯器を息子と店に行って見てびっくりして値段が高い?と驚いて家に帰って来ました。昔はガス釜でお米を炊いていたから古いガス釜を直して使う!といってガスショップ店に行くと古いから直せないといってパンフレットを持って帰って来ました。ガス釜を見るとピンからキリまであって安くて壊れたら修理してくれるみたいです。ガスショップで買うと少し安く買えて修理してくれるみたいです。とっても良かったわ。(*´д`*)それで名前がごけまるにしました。注文して今日来ました。早速ご飯を炊きました。
パパさんと息子はご飯が美味しい!
と喜んでいました。(*´ω`*)
パパさんが久しぶりに焼き肉を食べたいといってました。
タレは自家製のタレと市販のタレを買って混ぜてました。

自家製のタレと市販のタレを混ぜて食べると旨かったです。🤗
最近のガス釜は保温が出来るなんて凄いなぁ!昔はガス釜は炊き上がると保温に移して大変でした。今はそんな手間が省けて嬉しいですね。🤣
まだまだ買って欲しいものが沢山あるわよとパパさんに言うとうんざりしてました。(◎-◎;)
たまに用事で外出した日に梅の花の匂いしているから回りキョロキョロ
見渡すと梅の匂いが甘酸っぱい匂いが嬉しいかったです。赤、白の梅の花が咲いていました。雨の日に歩き気づくことがあるのですね。(^^)
2月も終わりそうですね。3月もよろしくお願い致します。🙇


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨が降りました。 | トップ | 今日から3月ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿