桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昔は白黒テレビ番組だった!

2023-06-02 10:42:36 | 日記
昔は白黒テレビ番組だった!




昔は白黒テレビ番組だった!
なのにいつの間にかカラーテレビ番組になりましたね。私が高校生の時にカラーテレビを父親が買って来て
テレビ番組に色がついているわ!
学校で保健体育の先生がカラーテレビを持っている方は夢もカラーになることがありますよ!
夢を見てもカラーかは分からないですよね!すぐ忘れているわね。😅
今はカラーテレビが当たり前ですがチャンネルをガチャガチャ回して番組を変えるのよね。懐かしい感じしますね。(^ー^)
今はリモコン操作できるので便利ですね。白黒テレビ番組を見ると画像が見えなくなってテレビをたたくと映ったりして室内アンテナを触って画像が見えるとホッと一安心しますよ。σ(^◇^;)懐かしいサイボーグ00
9ですね。小さい時に見て懐かしいですね。(๑'ᴗ'๑)
今日は台風2号の影響で大雨降りました。大丈夫かしら?(~。~;)?


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から6月ですね。(๑'ᴗ'๑) | トップ | 朝からチョコレートパンとメ... »
最新の画像もっと見る