ゆっくり のんびり

日常や興味があるものを少しずつ ゆっくりと

かくれんぼ

2021-08-22 17:21:14 | 

一人暇そうにしている主。

ソファーカバーの中に忍び込み、寝てるの?

と思いきや

待機中

これでも隠れているつもり

自分は見えないところにいると思い込んでいます。

なぜ思い込んでいることが分かるかというと・・・

 

以前カーテンレースの内側に隠れていることがあって、レース越しに

空気清浄機のボタンを押しまくっていたことがあったから。

「いけないよ」と一声かけるといつもならやめていたのに、

この時ばかりはいたずらを続けていたっけ・・・

 

主の期待むなしく、カバーの中をのぞくと

ばれた?の顔

その後は、しっかり遊んであげました~

 

ストロベリーアイスの花が咲きました。

2度目のバラにあいさつしました。

今日も雨。

雷がなってます。

明日も出張・・・・今月出張多いわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿