Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

とんふみ(熊谷市)

2024年01月03日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

年は明けましたが、昨年おじゃまして未掲載なお店が何軒か残っていますので順番に、、
この日は、気分がエビフライ。。。

病み上がりから回復してきて、食欲も戻って来たのですが
まだ、「とんかつ。。」は重い..けどちょっと揚げ物も食べたい(近場で、、)

(近場で、、)エビフライが食べられる、、、のお店って。。。。。

ということで、向かったのは籠原駅すぐそばの「とんふみ」さん
駅前でがっつり、揚げ物、肉料理といったらこちらです。

ありました。即決、オーダーです。

じゃじゃん!
メニューの写真の時点で気が付いていましたが、、「なんか期待と違う」。。

繊維質を感じる、しっかりした歯ごたえのの海老。
タルタルも期待通りなのですが、(箸でも食べられるように)カットされてるんですよねぇ。。

見た目的に「エビフライ!」⇒ピンっ と背筋の伸びた!
という満足感が欲しかった。。。

お味は十分満足でした。

==========================
とんふみ
  http://www.tonfumi.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。