納豆奮闘記

頑張りましょう

私は勤労者??

2004年11月24日 08時13分00秒 | Weblog
昨日、勤労感謝の日。
朝から勤労者ボウリング大会に出場した。
しかも、第一シフト、第二シフト双方。
第一シフトは…ツルリンレーンでヘッドまで届かない~~
ノーヘッダーだった。(>_<)
飛び賞で第60位に引っかかって、
頂いたのが夫婦箸………………………
びみょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第二シフトは、レーンも移って気分一新!
1G目に211をマークして、
途中で割れまくったがなんとかAVE172
で、18時からはバイトだったもんなぁ~
別に暇じゃないんだが、休日はジャンボ滞在期間が実に長過ぎる!!
と、ウレスィ~悲鳴でした。(^^ゞ
で、ちなみに今日もバイトっす…
土日も…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ジャンボ! | トップ | 601 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事