納豆奮闘記

頑張りましょう

毎日ジャンボ!

2004年11月21日 02時53分00秒 | Weblog
今日は、バイト。
それに先駆けてMI-MAとボウった。
でも…北鉄社長杯(>_<)
で、5時からバイトなのに4時まで待って、しょうがないから1レーンで投げた。
そんで、1G終わった時点で隣が空いたのでアメリカンを要請したのだが…
今日の面子は融通が利かない!!
O-JIMA系なら間髪入れずにやってくれるのだが、噛み合わないとはこういうこと。
ま、ゴリ押しでF主任チョクで何とか取れた。
ちなみに、直後に社長杯終わってんジャン!<`ヘ´>
ま、結局3GできたけれどAVE157・・・
MI-MAは、また長岡に行かなければ行けないらしく、そのあとシングルやってて調子よさ下でした。
で、おいらはバイト。
ん?先週と変わらない面子。
違うのは番号だけ。
ま、おいらは終業で代えれるので楽勝でした。
さ、明日はレポート2個仕上げなきゃ( ..)φ;;
ちなみに、明日の晩もバイトだす~~~
ほっんと!レポ多いときはバイトもいっぱい状態何とかならないか!!
でも、時間は本来ないもので、自分で作るもの!!
って、社会人時代誰か言ってたなぁ・・・
本当にそんなもんだなぁ~~・・・
でも、おいらの場合、ヒマなときは本当にヒマなんだよなぁ~~
っつうわけで、今の忙しい時期が結構幸せなのかも・・・(^_^.)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泡アワアワワ…正しい☆ | トップ | 私は勤労者?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事