納豆奮闘記

頑張りましょう

金沢もど~~って~、もう、3度目の冬~~♪

2004年12月05日 10時09分00秒 | Weblog
昨日は、久々にジャンボのバイトだった。
ジャンボ自体に行ったのも火曜日以来。
っつうことは、12月初めて☆彡
この日は、ダイドー杯があったのだけれども、平和でした♪
そして、思わぬ来客♪
びっくりでしたね!

そういえば、この日は金沢に戻って3周年★☆★☆★☆
3年間がんばったご褒美かな??
っつうほど頑張ってないけれど・・・<m(__)m>
あの頃は大変でしたよ・・・
今も、ある意味大変なんだけれど…
当時は別の意味で大変だったかな??
とにかく、3年前の計画はまだまだ現在進行形。
おいらの未来予想図は、ほら思ったとおりに叶えられてく…♪
筈です・・・<m(__)m>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンパリでさっぱり… | トップ | コッドマン体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事