猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

ヒマな秋の日曜日…。

2013-10-20 19:54:15 | むーちゃん(猫)
最近のテレビ番組がつまらないんですよ。
特にバラエティ。
年のせい?
ほんとにつまらなくなった?
なんかちょっと前まで面白いと思ってたのが急につまらなく感じるようになってしまいました。

日曜日なんか地獄ですね~。

録画してた海外ドラマを3~4本見るのが週末の日課になってしまいました。
今日はそのストックしてたドラマもつきてしまい、
「スリーピング・ドール」(ジェフリー・ディーヴァー)の下巻を読み始めました。

最近は平日はドラマを見る機会の方が多くなりました。
(バラエティ好きだったのに…。
今は「リーガルハイ」「相棒」が1番の楽しみに。
バラエティで面白いわと思うのは「月曜から夜ふかし」と「有吉反省会」。
そして、道民であれば当然「水曜どうでしょう」の新作!
といったところでしょうか。

さて、ヒマなヤツがここにも↓




朝が早過ぎるんだよむーちゃん…。
だって5時半起きだもの…(日曜なのに)






とまぁ、二人で?こんな感じです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿