猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

むーちゃんの1日…。

2013-10-06 19:17:03 | むーちゃん(猫)
今日は日曜日。
朝から特盛りのウンチ…。
しかも足にもくっついてて、朝から忙しい。

朝、布団をしまうので押し入れを開けると必ずドドドドっと走ってきて入ってきます↓

こっから出すのが大変で、「アオムシ・ケムシ」(猫じゃらし)が行方不明で、
今引っ張り出すのに一苦労。

今日は息子バイト、娘部活で
むーちゃんはご不満の様子。娘が洗面所で準備してる後ろに張り付いてます↓

私と二人がそんなに嫌か?

午後からはお昼寝たっぷり。


夕方マイベッドにやってきてモミモミ開始↓

熱心だね~。

夕食後どこにいるのかと思ったら台所にひっそりと…↓


はーいむーちゃん、こっちむいて~

半ばめんどくさそうにしてるのを無理矢理なでてみる↓


むーちゃんの1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿