猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

9月…。

2017-09-02 11:03:38 | むーちゃん(猫)

やや⁉︎
もう9月ですか⁈。
先月のブログ、2件…。
おー。今までで、最低件数かな。

8月、下旬頃、
再び暑くなってきた頃に、また体調崩しまして。

今度は「動悸、息切れ」。

特に朝、動悸が酷くて歩くのもやっと。
内科受診したところ、
心電図も血液検査も異常ナシ。

自律神経を安定させる薬もらい、
3回ほど飲んだら治りました。

やはり、更年期なんでしょうね。

今月は、間もなく長期休暇(有休消化のため)に入ります。( ̄▽ ̄)

むーちゃんとラブラブ❤️ムフ

最近、ドライヤーの持ち手がカクカク緩くなってきて、娘から、「危ない」と言われ、
飼い主自身もそろそろヤバイか…と
思ったので、Amazonでドライヤー買いました。


むーちゃんは空き箱にイン。(*^_^*)


ご機嫌です。

…今、空き箱でイビキかいてます。
(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿