猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

今日も『嵐』でリフレッシュ…。

2014-05-31 20:29:59 | 好きなはなし
サッカーW杯間もなくですが、
初戦の15日に思いっきりシフトを組んでしまい、
今、どうしてやろーか思案中の飼い主です。
(シフト入れ替え目論見中)

さて、本日は仕事の飼い主。
昼休み、みんなと時間がずれるので、一人でIpod聴いてます。
で、聴いてるのが大抵『嵐』。
というのも、息子が大ファンで、CD借りてインポート。
『嵐』の誰が好きというのはないのですが、
曲が聴きやすいので気がつけば毎回聴いてます。
最近1番聞いてるのはコレ↓

『Bittersweet』。
『失恋ショコラティエ』の主題歌。
まぁ、嵐ファンの息子がこれをずっと見てたわけですが、
飼い主はリビングでPCいじってるので、自然と「見させられる」状態に。
このドラマを見た方はわかると思いますが、
まーチュッチュチュッチュ
こっちが恥ずかしくなるくらいキスシーンが毎回。
ちょっとぉ、何このドラマ~ハズいわぁ
知らないよ~うへへへへへ
まぁ、そんな中でドラマの内容はさておき、
この曲がえらく気に入りましてよく聴いてます。

次はこれかな↓

『ワイルドアットハート』。
『ラッキーセブン』のドラマ主題歌。
北海道の大スター大泉さんも出演のドラマですよ。

『Endless Game』。
『家族ゲーム』の主題歌。
このドラマ、面白かったなー。

『Breathless』。
ニノの映画『プラチナデータ』の主題歌。

『Face Down』。
『鍵のかかった部屋』の主題歌。
このドラマも面白かったー。

とまぁ、昼休みは気づけば『嵐』づくしでリフレッシュしてます。
だからといってすごいファンというわけではないんですよ。
ほんとに曲のみなもんで…。

さて、むーちゃんはというと

おねむ中。

無防備に腹だし~。

このキバちょこだしがカワイイ(笑)。

さて、明日もがんばりますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿