猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

初冠雪。

2015-10-14 09:41:21 | むーちゃん(猫)

山に雪が降りました。
確実に冬が近づいてます
昨日今日とお休みの飼い主。
昨日は独立した息子の部屋の掃除に半日かかり、
汗だくだったのですが、
夕方から急に冷え込んだようで、
ハイソックスのみだった飼い主は
お尻の辺りが冷え冷えに。(・_・;

今日はタイツ履いてます。

息子の独立から2週間超え。
家に一人いなくなったことで、
なんとなく物寂しい感じがするもんですね。

それまで、洗濯物は溜め込んでは一気に出され、
トイレは汚くされ、早く独立してくれ…
思ってましたが(笑)。

男の子だからでしょうか。

最近は音沙汰なし。
息子よ、ちゃんと生活できてるのか、
父も母も心配してますよ(@_@)

さて、猫風邪も落ち着きまして、

テーブルの下でコロコロしてるむーちゃん。


ご機嫌の様子。


コロコロ~


コロコロコロ~


幸せそうだね~

…飼い主はこれからお掃除と
家計の整理ですよ~T^T


最新の画像もっと見る

コメントを投稿