猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

ジンくん、再び…。

2014-02-06 21:06:42 | むーちゃん(猫)
今日、奇跡が起こりました…。

会社を出てすぐ、なんとジンギスカンのジンくん が、
目の前にいるじゃあありませんか!!

徒歩で移動中のジンくんに遭遇。(しかも信号待ち
すかさず写メで激写いたしました~。
いやぁかわゆい。
雪まつり開催中なので、ジンくんも忙しいんですね。
昨年のオータムフェスト以来です。
早く全国区になってほしいもんです。

さて、帰宅すると「ねこのきもち」3月号がきてました~。
今月号のふろく↓

ダンボールハウス。
すぐ壊されそうだな~(笑)。
でも、さすが「ねこのきもち」。
ツボを抑えてて、猫が好きそうな丸い形でご覧の通りピタッとおさまってます。
出たり入ったりお気に入りのようです。


窓とかついてて面白い。


娘に足でかまわれてます。
我が娘ながら、なんてことするんだと思いつつも、
私も人のことは言えず、昔飼ってた猫を
椅子に座らせてグルグル回転させてゲラゲラ笑ってましたからね…フフ。

まぁ、似た者親子ということで…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿