猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

顔面、タックルされる…。

2013-09-23 21:52:39 | むーちゃん(猫)
さて、エリザベスカラー生活も早6日目。
相変わらず首がかゆいらしく

「にゃ~」
(かいてくれ~)
と私のところに来たり、パパさんのところへ行ったり…。

パパさんのかばんに居座るむーちゃん↓


パパさんが好きらしく、パパさんの膝で甘えるむーちゃん↓

私が抱っこする時逃げていくクセに、
アンタさぁ、私の時と随分態度が違うよね。」とぼやく。

やめろよ、その勝ち誇ったような顔…

そのうち、パパさんも自室へ行き、むーちゃんが
PCをしてる私のところへやってきて、

「にゃ」
(相手しろや)
的な感じで寄ってきたので
「何?むーちゃん」
といって、むーちゃんの方を向いた途端、

がんっっっ!!

と思いっきり飛びかかられ、私の右目にカラーが激突。

「何すんだいアンタ…」

プラスチックは痛いぞむーちゃん。

私もむーちゃんも我慢のあと2日…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿